見出し画像

アラフィフおっさんPJCSに挑む〜第7回

PJCS2021が開催延期になりました。

先週から非常事態宣言の延長検討のニュースが流れており、心の準備が出来ていたとはいえ、少し落ち込んでます。

順調に準備出来たのは、あと2週間というゴールが明確だからこそ。更に1ヶ月長くなると、モチベの維持や時間の確保に自信がないです。

奇しくも、五輪の延期が発表されたとき、半数のアスリートが「やる気の維持困難」と回答したニュースがありました。

僕もメンタルコントロールしなきゃ。


さてさて、今日は待ちに待った新弾発売日。

品薄状況のため入手に苦労して、ここ2週間は抽選販売の申し込みに東奔西走してました。

結果は、抽選に24口申し込んで当選は2口。
構築デッキとスペシャルセットが当選購入出来ました。

と同時に、シングル販売にで使用予定のカードを購入。
シングル価格の乱高下に振り回された一日でした。

さて、延期日程が発表されてないので、暫くポケカはお休み。詳細が判明次第、再開したいと考えてます。



サポートよろしくお願いします。 続けていくモチベーションにさせていただきます。