見出し画像

たった200フォロワーで月100万円の売り上げを達成するための集客方法

どうも、ともぞうです♪

「Xで頑張って情報発信しているけど
全く商品が売れない」

「全くメルマガやLINEの
読者さんが集まらない」

「フォロワー数やインプ数、
いいね数はそこそこ集まるけど
肝心の売り上げが全く上がらない」

そんな風に悩んでいませんか?

頑張っても頑張っても思うように
結果が出ないときって、

出口のない真っ暗闇のトンネルを
一人で歩き続けるような不安感に
襲われますよね。

僕も同じような時期を過ごしていたので
とてもよくわかります。

フォロワー数、いいね数、インプレッションばかり集めていませんか?

では、これらの悩みの原因って
どこにあると思いますか?

実は、あなたの商品に興味のある人を
集められていないこと
なんです。

お恥ずかしい話ですが
僕も昔はこれがわかっていませんでした。

「フォロワー数を増やせば良いんだ」

と とにかく無作為に

・フォロー周り
・いいね周り
・リプ周り

をしたり

「相互フォロー」と書かれている
アカウントを積極的にフォローしたり
していました。

その結果どうなったか。

確かにフォロワー数は8,000人を超え
いいね数も毎回100程度は付くように
なりました。

しかし、それだけ。

商品を購入してくれる人はおろか、
無料のメルマガにすら登録されない
日々が続きました。

でも、今考えればそれは当たり前で
僕の商品に興味のない人を集めても
商品は売れるはずないのです。

メルマガやLINEに
登録されるはずもありません。

だって、フォロワーさんは
僕の商品にも発信する情報にも
興味がない人ばかりなのですから(笑)

興味ある人だけを少数集めることができれば月収100万円も夢じゃない

逆に言えば、興味がある人だけを
集めることができれば

10人に1人が49,800円の商品を
買ってくれる状態を作ることができます。

・10人集めれば49,800円
・20人集めれば99,600円
・30人集めれば149,400円

・100人集めたら498,000円
・200人集めたら996,000円

月に100人集めるだけで
生活するくらいのお金を
稼ぐことが可能になりますし

200人集めれば夢の
月収100万円までリーチがかかります。

(あと4,000円ですから
ほぼ達成したと言っても良いでしょう)

200人集めるって、
難しく感じるかもしれませんが
ネットを使えば簡単です。

だって、ネット人口って1億168万人
いるわけですから、その中の200人くらい
簡単に集められます。

っていうか、僕がお伝えする方法であれば
200人集まらないのがおかしいと
言って良いでしょう。

つまり、

「Xで頑張って情報発信しているけど
全く商品が売れない」

「全くメルマガや
LINEの読者さんが集まらない」

「フォロワー数やインプ数、
いいね数はそこそこ集まるけど
肝心の売り上げが全く上がらない」

これらの悩みは全て、
あなたの商品に興味がある人だけを
集めることができれば解決する
のです。

あなたの商品に興味がある人だけを集める情報発信術

「でも、どうやって自分の商品に
興味がある人だけを集めれば良いの?」

って思いますよね。

そこで、

あなたの商品に興味がある人だけが
自然と集まり、200フォロワーでも
月収100万円を稼いだ集客方法

を解説したnoteを書きました。

こちらから読んでみてください

↓↓↓

情報発信ビジネスやコンテンツ販売の集客が上手く行くたった1つのシンプルな方法~

このnoteに書いてあることを
実践したおかげで

僕の集客の質が明らかに変わり、少フォロワーでも
収益に繋げる情報発信をすることができました。

つまり、自分の商品に興味のある人だけを集めて
省エネで収益を得られるようになりました。

興味があればどうぞ

↓↓↓

情報発信ビジネスやコンテンツ販売の集客が上手く行くたった1つのシンプルな方法~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?