見出し画像

てんとう虫

近頃、不思議なことがよくあるなぁ。。

この日もいつものように遅くに起きて𓈒𓂂𓏸
いつものようにソファーの前に座り
リビングで 5分くらい ぼけ〜っとしてから。。

ウォーターサーバのお水に精油レモン1.2滴垂らして
それ 持ってテーブルに 𖠚 ˎˊ˗  
なんてこったない いつもの日常。。

じゃ、なぁーい! ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ
・・・。
 
エ? 𓏗𓏗ˎˊ˗     
えっと、、なんでここにてんとう虫
何故に (・・?

まぁ、いいや逃がしてあげよーっと!
と、逃がしてあげました ◊*゚ 
めでたし、めでたし👏

じゃなーい!
なんだかとってもソワソワしちゃって。。
気になる ‥ 気にしない ‥ 気になる‥ 気にしない。。
やっぱり、気になる !ってなって 笑

『 てんとう虫 現る 』で調べてみた 𓏗𓏗‥
てんとう虫 幸運やら てんとう虫スピリチュアルやら
いっぱいあって ٥ ٥ 

その中にあった
「 てんとう虫は亡くなった人の生まれ変わり 」
という文字見つけて。。

「あなたと縁の深い亡くなった人が 応援するためであったり 見守ったりするために てんとう虫になって会いに来ているのです。」と。

なんか 納得しちゃったよ~♪
だってね、
その日は おとと(父ちゃん)が旅立った7年めの日
だったんだもん🕊

おとと、起きたてはダメ〜 ✘✘
すっかり忘れてたもん、ごめんよ。。

体調崩してお仕事もずっと休んでるわたしが。。
心配で会いに来てくれたんだね きっと、

ありがとう。
ずっ〜と 大好きだよ~´ `)ノ♡ 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?