見出し画像

ともぞー、ニートになる

お久しぶりです。
SNS離れをしているともぞーです。

ちょっとだけ近況報告します。
12月末で会社を退職して、1月からはしばらくニートをすることにしました☺️

これからのキャリアについてはまだ考え中🤔
フリーランスとして生きるのか、地域おこし協力隊としてまちづくりに関わる仕事をするのか、はたまた会社員をするのか…。

どうなるかはまったくわからないけど、まだしばらくのんびりゆるりと生きます〜〜🙂
最近は絵を描いたり、キャンドルをつくってみたりしています。

2021年、なにしようかな〜〜
なにをするかは全然決まってないけど、自分の気持ちに素直に、気の赴くままに生きてみる予定です。

TwitterやFacebookなどのSNSは、気が向いたらまたやります🕊

以上、近況報告でした!
(自分のことを文章で書くのが苦手だな〜〜)

これからもゆるっと文章を書いていきます🐢