見出し画像

初めまして、ともぞー。と言います。今日から徐々に、noteで記事を書いていこうと思います。

noteを始める目的は「自分の考えを整理するため」「文章力を身に付けるため」の主に2つです。
日々忙しく生活している中でいい刺激に出会えたとしても、どうインプットしてどのようにアウトプットしていくかが定まっていないと、ただ過ぎ去っていくだけかと思います。
今までも「いいな」と思ったことはありましたが、何も形にならず過ぎてしまったことが何度もあります。新年明けて早々というのは良いタイミングだと思うので、自分が成長するためにnoteに手をつけてみました。

記事と言ってもそんな大したものではなくて、日々思ったことをつらつら〜っと楽しく続けていけるレベルでやっていきます。今日思ったことは、「猫のように生きたい」です(笑)以上。

閲覧いただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?