見出し画像

slackでの学習管理は便利

画像2

こんにちは、tomozemiです。

今は4教室を管理している代表です。

さて先程、上記のようにツイートをしました。


これをやることによって、

■学習量

■学習内容

を視覚化でますよね。

slackを用いるのは塾向けですが、ご家庭だったら共有フォルダに学習内容の写真を保存すれば、スマホからいつでも見れますよね。

逆にこうしないと、お子さんの勉強をみることができる機会なんて、ほぼないと私自身感じます。

よいと思ったら、すぐ行動してみくださいね!行動にこそ活路があるものですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?