修業日記 2018/6/24~6/30

◆6/24(日)

M&Kと都立大で寿司。食べ放題。美味かったなあ。また行こう。

移動してジョナサンでだべった。大学生か。ありがとう。

夏がくるな、もうきてるな。

◆6/25(月)

企画会議をして、届け物をして、夜は映画の打合せ。

その後、とある連絡。まあそういう年齢。無事を祈るしか無い。

◆6/26(火)

某案件の録音にお邪魔し、データ関係のことでトラブルがあり、各所を回って、色々とご迷惑をおかけし、結果的に深夜まで。

◆6/27(水)

この日も各所を回る。

今週は、余裕あるスケジュールかと思ってたら、結果的には自分や自分のミスのせいで全く余裕がなくなり、人の時間も奪ってしまった。気がする。

◆6/28(木)

主にお二方からお叱りを受ける。完全に自分のせい。申し訳ありませんでした。

それもあり、終日、テンパっていた。

W杯を見る余裕も無し。

色んな人にテンパりLINE。

◆6/29(金)

朝から某案件のカラコレ~本編~MA。

この日も基本、テンパっていた。

最終的に終わったのは深夜2時くらいだったかな。

スタッフさんが優しいかつできる方々で救われた。

史上最速の梅雨明け。完全に夏。

ほとんど室内にいたけど、世の中的には完ぺきな夏DAYだったんだろうな。

◆6/30(土)

仕事になる可能性もあったけど、結果オフ。

引き続き完全に夏。

正直、今の仕事状況的にはしゃぐ気分にはなれないのだが、それでも「夏が来た」というだけでどこか浮かれる思い、何か期待してしまう気持ちにもなってしまうから、やはり夏という奴は凄い。

『ファントム・スレッド』観た。

夜はKURATA&ITSUKI氏と三丁目で飲む。

2018年前半が終了。

さあ、どうする。どうするよ上野。え?

どうするのじゃい。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?