見出し画像

社歌のデモ公開

こんにちわ!

音楽とお笑いをこよなく愛していますが、お笑いのリズムネタにはなぜかあまり興味を示せない男、亀岡です。

#でもいつかこの領域も愛せそうな気がする

#saharamakotoさんありがとうございます

さて、今日はついに社歌のラフ版を公開します!

このラフ版はうちの新入社員の女の子がボーカル、コーラス、ハモりを担当してくれていて、何なら曲作りも僕と一緒にやってくれたスーパー働き者で、スーパーセンスの良い、スーパー新入社員なのです。

#語彙力の無さよ

これからこのデモに声が足されていき、バックが打ち込みから生音に差し替えられていき、いなかったベースが挿し込まれ、音楽に生命が宿っていくことでしょう。

#まだまだ優しい目で見守ってくださいクオリティ

今年のNIKKEI全国社歌コンテストの受け付け締め切り日は11月30日。このデッサンに命を吹き込み、映像をそこに乗せて、世間と勝負してみたいと思います。

音源のみと、打ち合わせ中のZOOM記録の中のメンバーがとても楽しそうだったので、その様子に音を重ねたYoutube映像もアップロードしてみました。

#明らかに一番楽しそうなのは俺

たくさんの仲間に囲まれて、この挑戦ができることを嬉しく思っています。一人でも多くの人に届けられるよう頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!!!!!

本日もありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?