不労所得

嫁が柔術一年続きました記念でドウギをプレゼントして欲しいと正気とは思えない発言をしました。その時悪い夢の中にいると錯覚してしまい流れに身を任せ了承しました。 Jhoodの新作をプレゼントしました。しかし彼女には大きすぎたので知人に買い取ってもらいました。再度サイズを変更してJhoodを買って欲しかったのですがAPが欲しいと言いました。APは1.5倍以上の価格帯です。僕は2万以上は出さないというと不足分は自ら払うとのことでした。 僕的最善手は2万で1万5千くらいのドウギを買い残りは貯蓄が理想でした。道は人それぞれ、全ての人に幸あれ。 こんなことをネチネチ書いていると僕がお世話になっているリュウジさんの如く炎上してしまいそうです。しかしどうかお許し頂きたい。不労所得は一切ありません。日々積み重ねてきた技術を共有することで対価を得ています。対価を得られるレベルまで技術の質や理解度を上げるには何年もかかります。だから今の方法で稼ぎ続けるには積み重ね続けないといけません。元々好きではじめたことなのでその作業が楽しいことに変わりありません。しかし金に追われて作業を迫られたなら楽しいことから辛いことに変換されかねません。だから使い道は厳選したいのです。 最近不労所得をなんとか生み出せないか毎日思考しています。あまりよいアイディアは浮かびません。

サポート多いと外食しがち。ご馳走さまです!