最近買ってよかったものを紹介したいという話

ともよしです。

最近Amazonを使うようになりました。ついこの間にはAmazonプライムにも加入しました。

米や飲み物を大量にスーパーで買おうとすると持ち運びに苦労するので通販で買うようにしてから楽になりました。他にはなかなか店では見つけられないものを買ったりしてます。親に頼まれて代わりに買うということもありました。

さて、今回は最近買ってよかったものを2つ紹介します。

サンワダイレクト 卓上クリーナー

机の上のちょっとしたゴミを片付けたい時に便利。例えば食べカスとかホコリとか。そこそこ吸引力が強いしUSB充電が楽でしかもなかなか長持ちするのが良い所です。

PCを触ることが多いのでキーボードの隙間のゴミを吸ってくれるのにも役立ってくれています。

角刈書店 ボードゲーム ガムトーク

ルールは至ってシンプルで、一枚カードを引いて箱の1番上のカードにある数字を見て該当の話をするというもの。2人以上いたほうがいいけど、1人でも出来ないことはないです。話題が尽きた時とか普段聞けない話を引き出したい時に良さそう。今度、実家に帰った時に使ってみようかと思います。

ちなみに、2も出ていてこちらも購入しました。他にも子供用のもあります。

まだ買っていないけど気になっているのもいくつかあります。良かったものがあれば、また紹介します。

ではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?