見出し画像

/329

きょうしたこと。


起きるなり、NETFLIXで『GET OUT』みる
 朝からこわ!っておもったけど、とっても面白かった、もっかい見るかも
 もっとちゃんと歴史背景がわかると面白いんやろなーとおもった。
 なんで白人が黒人に強烈にあこがれてるのか知りたい。(めっちゃ無知)

丸山礼ぴょんに癒される
 タイニーハンドってなに笑 はつめてみたんですけどぉ♡
 なんでこれでメイクするんはやってんの~むず~笑
 愛するkemioの最新動画も合わせて見ました。
 シェアハピありがとう~~もうほんまにふたりともだいすき~
 このどないな状況、ギャル精神で乗り越えてこ~?

聞いた音楽
 舐達磨、BADSAIKUSHを片っ端から(笑)
 RYKEYさんは有名?まだあまりきいたことないけどよい
 最近ゆるくてやわらかいラップより、がっつりの聞いてる気がする
 近頃はBASIさんあたりとは距離を置いています。
 特筆する理由はありません。(勝手に笑)


お花の水かえ
 毎週、trunkhotelで買ってるブーケ、なんと500円なんだけど
 自分で毎回チョイスさせてもらうねんけど、ほんまにお花って楽しい。
 今や、お花のないおうちなんて考えられない(笑)
 今回は、シックな紫と緑基調のブーケ🌹

 あと、おうちのちかくのお花屋さんで買った黄色のチューリップも。
 栄養剤入れると1週間以上持つ!
 外側の葉っぱは剥がしたほうが持つよ~って
 お店のお母さんが教えてくれたから、そのとおりにしてるです💛

Uberでサラダ注文、ロールパンひとつ焼く
 サラダのあるせいかつでサラダボウル 
 ドレッシングに”メキシカン”ってあったら絶対選ぶ  辛いの好き 
 最近このへんにサラダボウルのお店増えててうれみぃ~

コーヒー淹れる、クッキー食べた
 Little Darling/ETHIOPIA いただきもののおまめ♡☕
 このロマンチックなジャケみて、あーんテンションあがるう♡

 おしえてもらった世界一おいしいコーヒーの淹れ方で最近淹れてて、
(備忘) 豆15g  お湯250g 1、2投目:50g 3投目:150g
  ※1と3投目のときに、揺らして壁の粉を落とします

 絶賛、ゴブリンblendの淹れ方をわすれそうです。あーん、本末転倒ぅ♡

聞いた音楽
 DJAKITOくん LAZYSUNDAY9 すぅき♡
 DJDaBookさん @CLUBHARLEM THE MIX #009  お昼寝できる心地よさ

白地のスニーカーみがいた
 歯磨き粉で洗った!笑 さっぱりなんですけどお~!

冬服の断捨離
 今期着なかったものは、一生着ないので捨て!捨て捨て!
 きもちいいから、捨てるという行為は好き!(笑)
 5~6着くらい捨てたぁ。1着ゆるっとしたパンツは寝間着行き。


聞いた音楽
 DJKROさん 191106 DJ KRO (chilly source) また聞いてるすっき♡
   DJAKITOくん LAZY SUNDAY -THROWBACK EDITION PT.2- ねえ、最高

SiCXでカレーのテイクアウト
 Uberとテイクアウトは営業しておられるのでSiCX@池尻大橋でカレー買って帰りました
   コーヒーもジンもおいしいけどカレーもおいしい♡
 はやくまたおいしいジンが飲めるようになりますように!

ゆりさんのinstaLIVEリラックスヨガ
  あーめっちゃ気持ち良すぎた♡
 がっつり45分くらいあって途中でお白湯のみながら
 本格的にヨガしたの久しぶり~~~!めっちゃすっきり
 またやっていただきたいです♡

ちょっと仕事
 して、ゆったりねむります~おやす☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?