見出し画像

/404

今日したこと。


コーヒー淹れる
 神乃珈琲の神煎
 ひさびさにのんだけどオイシイ💓
 もっかいかう💓

聞いてた音楽
 KMさん for the Winter Night Mixtape 2019
 きもちよい


hatos outsideにいく
 クラフトビール飲みに、そしてそして、インスタで拝見した
 mood tokyoさんのお花のPOPUPにおじゃましに🌷
 ほんとにお花にうっとり…

 素敵なピンクのラナンキュラソと花器もかった🌸
 hatosさんは中目黒のお店しか行ったことなくて、
 下高井戸のほうはカレーをされてて、
 最高でしたです🍛
  からいもの食べたい意欲が満たされた!
 そしてクラフトビールもたくさん!!🍺 

 こういう普通の休日っぽいこと、しあわせ~~~~
 上記、必要急務でしたので行わせていただき、
  ちゃんと3時間ほどで退散。えら~い💛

思い立ったかのように洗濯機の掃除
 なんか洗濯槽クリーナー1か月に1回やるけど、
 ほんまにきれいになってる????って思ってきて
  洗濯機解体して、部品とホース洗って漂泊した(笑)
 ほんまに細かいこと急にやるタイプ。☝


zoom飲みの準備
 SiCXにジントニック買いに行った🍺
 お花見ジントニック、ほんとにおいしい~~🌸💓

zoom飲み&カラオケ  
 (ほぼ)女子会でしたので、内容下世話でしたねぇ(笑)
 FOLLOWERSみてるんかなおもいましたねぇ😊♡
 最高でしたぁぁ~
 ほんまにみんなおもろくて、好き、愛しています。♡
 はやく会いたいね!だから、がんばろね!(`・ω・´)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?