見出し画像

過去の私は、

友人・知人のSNSを見ては
「うらやましい」と思うことが多かった。

「なぜあの人はよくて私はダメなの?」

「なぜ私の投稿にはコメントしてくれないの?」

「あの人はあんなに活躍しているのに」

そんなことばかり考えていた。
 
 
 
自愛メソッドを知り、ネガティブな記憶の大掃除をしていくことによって、そんなことはあまり気にならなくなっていった。

今までは、
自分を変えようと頑張ってきたが、
自愛を学ぶうちに、
『変わらなくても大丈夫』
『ありのままで完璧』
が、
体の中に染み込んでいった。
 
 
 
あなたは充分に頑張ってきましたね😊

これからは自分を愛することだけを考え、
自分を思いっきり甘やかしてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?