見出し画像

2022/10/01

10月が始まりました。

昨日で終わりかと思いきや、今日が今シーズンアンドラ最後の日で、明日パリに移動するので、今日もトレーニングへ。

国境でAKにおすすめの登りを伝えて、幸也さんと自分はスペイン側は降って別の登りへトレーニングへ。

1時間ほど走って、登りに入り

10kmの峠を30分で、20分350w30分340wとまあまあ追い込むことができました。

登り(舗装路の)の終わりからはいつも通り最高の景色を見ることができました。

ここで、この先にも道(未舗装路)があるので、それを登って下れば、さっきAKに伝えた登りの中腹に出るのでは?という話に...

完全なグラベル(未舗装路)でしたが、突撃してみることに!

この登りが思ったより長く(10km)道も本格的なグラベルだったので、かなり楽しかったです。

普段は絶対に来ないであろうグラベルロードに、二人でテンション上がりながら山頂を目指しました。

山頂は標高2200m弱で、周りの山々を見ることもでき、最高の景色でした。

ただ、ここから降るわけですが、もちろん下り区間もグラベルです。

かなりヤバイ路面でしたが、なんとか下り続けていつのまにか国境を突破

急に舗装路が見えてきたと思ったら.,..

なんと、AKにおすすめして登ってもらった峠の山頂に出た上に、タイミング的にAKが山頂についた瞬間でした!

中腹にでると思っていたので、山頂に出ただけでもびっくりですが、で思いもよらぬ奇跡のタイミングでの遭遇に思わず声が出ました。

そこからは3人で景色を楽しみながら、街まで帰りました。

最大限楽しんで貰えるようにコースを考えはしましたが、ここまで全てがうまくいくとは思わなかったので、良いトレーニングもできたし、心身ともに充実した1日になりました。

道中の様子を今日もYouTubeにアップしたので、もしよければみてください!

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!