見出し画像

2022/10/03

今日パリの空の下をお散歩

色々なところを回った(運動も兼ねて)ので、かなりの距離を歩いたと思います。

多分10km近く。

その中でも、エッフェル塔と凱旋門は押さえておきたかった二大観光名所でした。

カメラ片手に歩き始めると、すぐにファインダー越しの景色に夢中になって、シャッターを押してしまいます。

おそらく150枚ほど写真を撮りましたが、その中から抜粋してみました。

フランスに来たこともあったし、パリの空港も利用したことはあったのですが、パリ市街を散策したのは初めてでした。

帰って荷造りしながらこのブログをアップしています。

トレーニングの内容やログに興味を持ってくださっている皆様には楽しくないブログになってしまったと思いますが、人生の中で自転車以外でも、知らない世界を知るのが好きな小山にとっては、また新しい知らない世界を知れた良い一日になりました。

気分もリフレッシュできたので、あとは飛行機で疲れを溜めないように移動して、帰国後もトレーニングに励もうと思います。

それでは、また。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!