見出し画像

チーム移籍のご報告

こんばんは。いつもお世話になっております。小山です。
2021年も暖かい応援、サポートありがとうございました。

チーム公式SNS等で発表がありました通り、2021年所属しましたTeam UKYOから、スペインを拠点として活動するUCI コンチネンタルチーム JAVA Kiwi Atlanticoに移籍する運びとなりました。

一年間お世話になったチーム右京の皆様、ありがとうございました。

チーム公式Instagram

Bicycle Club様記事

また、国内でJBCFレースに参戦する際は、Avenir Yamanashi Yamanakakoで参戦させて頂くこととなりました。

移籍にあたり、ご協力頂いた全ての方々に感謝申し上げます。
重ねて、日頃より応援頂いている全ての方々に、改めて感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。

ヨーロッパで生活し、レースを走れることを素直に嬉しく思います。

今後は、来シーズンに向けて、引き続きトレーニングに励んで参ります。

小山智也

【𝐓𝐫𝐚𝐧𝐬𝐟𝐞𝐫 𝐚𝐧𝐧𝐨𝐮𝐧𝐜𝐞𝐦𝐞𝐧𝐭】

I'll join @java_kiwiatlantico 2022.🤝 

I'll live around Vigo Spain🇪🇸.

I'm looking forward to living in Europe and participating races in Europe with the team .

Thank you for your all continuous support.

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!