見出し画像

2022/10/11

昨日のトレーニングは、尾根幹をそこそこ走って疲れた状態にしてから、牧馬峠でメニューをやる予定でスタートしました。

尾根幹をそこそこなペースで走り終えて、橋本に差し掛かったタイミングでまさかのDi2のバッテリー切れ。

昨日確認したのに...と思いながらも、ここで引き返すとトレーニング時間が短くなってしまうので、そのままアウタートップで裏大垂水を回って帰るコースに予定を変更。

54-11なので、かなり重く、斜度によっては二十回転ほどしか回せない区間もあり、久しぶりに違う意味で辛い一日でした。

結果的にはこんな感じで、トラブルがあった中では最善を尽くせたかなと思います。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!