見出し画像

2022/12/23

本日は朝のミーティングからスタート

ずっと応援してくださるスポンサーの皆様も、新しく応援してくださることになったスポンサーの皆様も、ヨーロッパにいる時も日本にいる時も、オンラインでの交流も含めて、定期的に交流できるのが楽しみのひとつになっています。

トレーニングは3時間を予定してスタート。

要所要所で短いダッシュを入れつつ身体に刺激を入れました。

こんな感じで概ね予定通りトレーニングする事ができました。

消費カロリーが2000を超えると、謎の安心感に包まれるのは気のせいでしょうか。(気のせい)

自転車がかなり汚れてきたので、トレーニングの終わりに洗車

ビフォー

アフター

ドロドロになった駆動系にディグリーザーをつけてブラッシングした後に、水で流した時に一気に綺麗になる瞬間が本当に気持ちよくて、毎日洗車したいくらいです。

それでは、また。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!