水曜練

久しぶりに水曜練に参加してきました。

なかなかトレーニングとレースの兼ね合いもあって参加出来ていなかったのですが、今週末のレースに向けてのトレーニングプランとマッチしたので、今回参加させて頂く事に。

事前の天気予報は雨は降らないけど、微妙...って感じでしたが、実際には大雨(笑)

途中土砂降りで、とにかく体温を下げたくないから登りも下りも平坦も、全部踏みまくった結果この時期にFTP更新。

全日本選手権の前くらいから結構調子が良く、今年の後半にガラッとトレーニング内容を変えたのが、少しずつパワーデータに出てきていると実感しています。

だからこそ全日本選手権は自分は勝負してないのに悔しい?いや、なんだろうか、不甲斐ない気持ちがあります。

まあ、走りに出てこないと意味ないと言うことだと受け止めます。

全日本選手権でシーズンを終える選手も多い中、まだレースが続くのでそうも行かず...というかそもそも自転車に乗ることが好きなのでオフシーズンが嫌いです。
自転車乗らないとか無理です笑

なので、今年はそんなに沢山レースがあったわけでもないですし、オフシーズンと銘打ってまとまって2-3週間休むことはせずに来シーズンに向けたトレーニングを始める予定です。

トータル約120kmくらい、気持ちよく走れました。
参加された皆さんありがとうございました〜!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!