見出し画像

シクロワイアード インタビュー全編

こんばんは。小山です。

この後24時からチームミーティングがあるので、やや夜更かし気味の小山です。(しかもドイツ語、全くわからないですが、参加することに意味がある...と信じて出席します。)

さて、昨日の夜に、シクロワイアードさんにインタビューして頂いた記事が公開されました。

お忙しい中インタビューして頂いたシクロワイアードさんには感謝です。
ありがとうございました。

パッと見た感じでも、かなり多くの方に見て頂き、さらには応援のメッセージまで頂き、本当に嬉しい限りです。

記事中でも触れて頂いていますが、やはり経験も実績もない一般人(スポーツもあまりしたことがない)が、ヨーロッパでプロになろうと志したところで、なかなか一筋縄では行きませんよね。

たくさんの方に応援、サポートして頂ける反面、そうではないことも同じかそれ以上にありました。

ただ、それは当たり前のことで、それすら小山的には力に変えていこうと考えて今まで過ごしてきました。

悔しいことがあったら、いつか見返してやる!的な

有り難い事に、『苦労して頑張ってる〜!』なんて言って頂けますが、本人的には苦労だと感じたことはないです。

好きなことをやっているか、好きなことをやるために必要なことをやっているだけなので、その両者ともに『苦労』ではないですよね。
むしろ毎日幸せとすら感じます。

好きなことor 好きなことをやるために必要なことの二つに絞って生きてれているのも、支えてくださる方々のお陰に他なりません。

それに、自分自身はまだ何も成し遂げられていませんし、目標や夢に向かって進んでいる途中なので、記事が公開されて以降頂いたポジティブなコメントなどを見ながら、今後は更に気を引き締めて精進しよう!とモチベーションが更に高くなった次第です。

今まで応援、サポート頂いていた皆様も、今回の記事で小山のことを知って下さった皆様も、今後とも何卒よろしくお願い致します!

後編もあるのでお楽しみに!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!