見出し画像

2022/10/12

今日は朝練+水曜練へ

朝練

am04:30起床、05:00出発でまずは朝練へ

なかなか高強度で、よく通る短い坂でも自己ベストが出ていたりと、朝練終了時点でTSSは160ほどに。

その後に続き水曜練までの待ち時間に、カフェで朝ごはんを食べました。

水曜練

水曜練のコースは、尾根幹から橋本を抜けて道志みちを走り、雛鶴、都留から道坂を登って道志みちで帰るコースの予定でスタートしました。

道中色々とあって、道坂の途中でコース変更して都留に戻り、大月から20号で帰るコースに。

一日を通して負荷をかけ続けることを意識しつつ、最後の裏大垂水でも踏めるように走りました。

結果的にはこんな感じで、久しぶりに200kmを超えました。

終わってみればしっかりトレーニングができた良い一日でした。

それでは、また。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!