見出し画像

2022/09/28

28日はアクティブリカバリーでした。

回復日ですが、乗らないわけではなく乗りながら回復する日です。

スペイン側まで降って、帰ってくるだけのコースです。

帰りにチームキンタナ(仮)に遭遇。キンタナ兄弟とその付き人的なコロンビア人3人と復路を共にしました。

ラテン系のアミーゴ!的なノリで、一緒に走らせてくれる優しい世界です。

ムーチョ グラシアス

約2時間

アクティブリカバリーの日は、だいたいスタート時点では疲れている(だからリカバリーな訳ですが)のですが、走っている中でじわじわと回復して、最後の方は踏めてくるから気持ち良いです。

夜、買い出しに出掛けていると、目の前で飼い犬の脱走事件が発生

車もバンバン通る市街地で、明らかに我々人間より機動力高めなチワワが脱走した模様で、総勢20名ほどの大人たちによる捕獲作戦(車に轢かれそうだったので)が行われており、参加してきました。笑

無事に車の来ない方へ誘導できたところで、帰宅しました。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!