![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800364/rectangle_large_type_2_81e02726a9f13faa6a18def37b145afd.jpg?width=1200)
2022/09/27
今日はスペインからフランスに向かう登り基調のアップダウンで50km先のカフェまで行って折り返してくるコースへ。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800123/picture_pc_e2e0872bf95e7eb1bf72b8c6cae8bc69.png?width=1200)
特に大きな登りはない、比較的平坦なコース(おそらくこの辺で唯一の平坦)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800168/picture_pc_2581667dd03b3ff04655b050731fc7c4.png?width=1200)
昨日のトレーニングでの消費カロリーが多かったのに対して、食べる量が少なかったからか、早めの段階でお腹空き始めましたが、とりあえずカフェまでは我慢。
カフェについてコーヒーとマフィンで補給して帰路へ。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800293/picture_pc_8b811f26dcb8db28334ecc6838a07d8e.png?width=1200)
50km先のこの街は街の中央にある教会が美しいのですが、なかなか写真で伝えるのは難しいところです。(写真中央)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800313/picture_pc_1357a33c515139573f1ce15aedbfaf7e.png?width=1200)
往路もたいして追い風ではなかったはずですが、復路はやばいレベルの向かい風で大変でした。
下り基調なのにスピードが乗らない一番辛いパターン。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87800324/picture_pc_658d10a15f9a7fd88854e4a8eec34408.png?width=1200)
風がない時と比較してスピードが落ちましたが、今日も気持ちよくトレーニングを終えることができました。
エンデュランス強度であれば、多少疲れていても乗り始めてしまえればその領域のトレーニングができるのが良いですね。
それでは、また明日!
活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!