見出し画像

2022/09/27

今日はスペインからフランスに向かう登り基調のアップダウンで50km先のカフェまで行って折り返してくるコースへ。

特に大きな登りはない、比較的平坦なコース(おそらくこの辺で唯一の平坦)

昨日のトレーニングでの消費カロリーが多かったのに対して、食べる量が少なかったからか、早めの段階でお腹空き始めましたが、とりあえずカフェまでは我慢。

カフェについてコーヒーとマフィンで補給して帰路へ。

50km先のこの街は街の中央にある教会が美しいのですが、なかなか写真で伝えるのは難しいところです。(写真中央)

往路もたいして追い風ではなかったはずですが、復路はやばいレベルの向かい風で大変でした。

下り基調なのにスピードが乗らない一番辛いパターン。

風がない時と比較してスピードが落ちましたが、今日も気持ちよくトレーニングを終えることができました。

エンデュランス強度であれば、多少疲れていても乗り始めてしまえればその領域のトレーニングができるのが良いですね。

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!