今週末は!

こんばんは!こやまです。

今週末は #JBCF #JProTour 渡良瀬タイムトライアルです!

栃木県は渡良瀬遊水地にて行われるタイムトライアルレースで、土曜日がチームタイムトライアル、日曜日が個人タイムトライアルです。
どちらも5kmほどのコースを3周の約15kmで行われます!

2年前に始めてJProTourに始めて参戦したのが、この渡良瀬TTでした。

あれからもう2年か〜と思う気持ちと、まだ2年か〜と思う気持ちが両方ありますが、シンプルに力がリザルトに残るタイムトライアルなので、どれだけ成長できているか楽しみです!

ロードレースとはまた一味変わった面白さがあると思うので、是非会場に脚を運んでみてください!

では、週末は渡良瀬遊水地でお会いしましょう!





活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!