見出し画像

2022/09/30

ついに9月も最終日

まず、午前中にスペイン側まで降って登り返すルートを。

38km/1時間15分/平均230w/NP270w

サイコンの調子が悪く、うまくアップロード出来なかったのですが、データは辛うじて生きていました。

午後からはヨーロッパに用事で来ていて、アンドラに遊びにきたAKといつものトレーニングコースの一つにサイクリングへ。

アンドラの山々も(富士山も?)初冠雪だったナイスなタイミング(寒さ的なはアウト)で来たので、夏とは一味違う絶景の中ライドできたと思います。

標高2000m以上は完全に雪山になっているので、ギリギリを攻めて標高1980m

しかし、服を見ればわかる通り、ダウンを着ています。

途中で普通に雪が降ってきた時は焦りましたが、幸いにも降る方は晴れていたのだ無事でした。

いつも横目に見ていた謎キャラの前でも記念に

ここで幸也さんと合流

ガリガリのAKと石垣島(南国)出身の幸也さん、寒さに強いわけもなく二人とも重装備でしたが、デブ(仮)な小山はその点少しだけ寒さ耐性が強い気がしました。笑

こんなヨーロッパの山奥で、冬に東京のサイクリングロードで会うかのようなメンバーでライドしていると、世界が広いのか狭いのか分からなくなりますね。

そこから一緒に街まで帰って、最後にカフェでお茶してライドは無事に終了となりました。

今回もライドの様子をYouTubeにアップしたので、もし良ければ見てください。

動画を上げるごとに見て頂き、チャンネル登録者数も増えてきていて、本当にありがたい限りです。

何かネタ的な企画をやるわけでもなく、日常を記録として残しているだけですが、これからもぼちぼち続けていこうと思っています!

それでは、また。

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!