見出し画像

2022/12/21

本日は水曜練でした。

メンバーは、オバター、門田選手、横塚選手、中川くん、若林くん、いわつきくんと、自分の7名でした。

合流地点ですでにDi2バッテリー切れで重いギア固定になっていた横塚選手を筆頭に、爆速で目的地へ。

本日の目的地は、スターバックス南足柄店

...そうです、この前大磯クリテの帰りにピックアップされたスターバックスです。

何故今日は目的地をここに設定したかというと、前回ピックアップされた際に、冬用のジャケットを忘れてきてしまい、今日はみんなに取りに行くのに付き合って貰いました。

お陰様で無事に忘れ物を回収できました。

皆と別れて家までの多摩サイでふと振り返ると富士山と夕陽が綺麗だったので思わず写真を。

全体ではこんな感じで、距離も強度もしっかり取れたと思います。

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!