コヤマー写真館

YouTubeではすでにお伝えしており、ありがたい事にご購読頂き始めているのですが、この度YouTubeのメンバーシップを廃止して、その代わりに【コヤマー写真館】と題して、月に一回写真集(フォトブック)を配信することを始めました。

かねてより、YouTubeでも話してはいましたが、写真や動画を撮ることが好きで、常にカメラを持ち歩いて世界中を旅しています。

レースやトレーニングで、いろいろな国や地域に行くことが多く、そこで見る景色を写真に収めて形にしたいという思いが兼ねてよりありました。

YouTubeのメンバーシップでご支援頂いている方にも、何か形としてお返ししたいと思ってはいましたが、なかなか方法が見つからない中、ご支援頂いたお返しとして毎月フォトブックをお送りする形を思い付き、早速形にしてみた次第です。

すでに試作品も手元にあり、今月ご購読頂いた方向けに、来月号の編集を始めております。

写真家でもなく、プロのカメラマンでもないですが、自分にしか切り取れない世界観をお届けできれば幸いです。

ぜひ、興味がある方は下のリンクからご購読よろしくお願い致します!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!