見出し画像

2022/09/18

久しぶりに寝起きから気分が乗らなかった本日は、特にメニューや目的地を考えずにとりあえず走り出す感じでスタートしました。

身体の感触は悪くない...むしろ良い...がしかし気分が乗らない...365日ほぼ毎日自転車に乗っていると、たまにはそんな日があっても不思議ではないですね。

気分が乗らない日でも、自転車に乗らないともっと気分が悪くなるのは、一種のホリックなのでしょうか。笑

とりあえず、何も考えずに1時間、30km先のカート場まで。

そこでカートのレースをチラ見して、Uターン

完全に朝の気温的には冬に足を踏み入れた感がありますが、日中の気温だとギリセーフなので、食べ納め(といっても2回目)と思って途中の町に見つけたアイス屋さんへ。

全体としてはこんな感じの1日でした。

早いもので、今週も終わりで、明日からまた新しい週が始まります。

今週全体としてはこんな感じの週になりました。

流石に昨日今日と回復し切った感はあるので、明日からまた切り替えて精進します。

それでは、また明日!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!