映画アウンサンに出演

画像1 ミャンマーの英雄、アウンサン将軍を描く映画に出る事になりました。 もうすぐ撮影が始まるのですが、果たしてどんな役どころになるのかはまだハッキリと確定してません。 第二次世界大戦の激動の時代にミャンマーと日本との関わりを描く映画になることと思います。 我々の役割は非常に大きいのではと考えています。 Photo by Ryonosuke Kaneko
画像2 出演日本人仲間と
画像3 ヤンゴンノボテルマックス、ボールルームで行われたクランクインパーティにて監督さんと
画像4 撮影祈願で訪れたシュエダゴンパゴダにて
画像5 パーティでの集合写真
画像6 スーチーさんと同じテーブルで談笑
画像7 スーチーさん「キタジマ役は誰がやるのかしら?」 監督「えーっと、彼ですね」 の瞬間
画像8 唯一スーチーさんと同じ画角に顔が収まった写真
画像9 元大統領も普通に居た 気さくな人だった
画像10 ミャンマーに来て5年が経ち遂にスーチーさんに会う事が出来た。 そして身に余りすぎるようなチャンスをいただき本当に頑張らないといけないと思っている。 今回一緒に出るヤンゴン在住日本人の出演仲間達と比べれば経験者ではあるが、世間的には実績なんかはほぼ皆無な自分である。 それでも世界に通用する技術を教えてもらった自負がある。 でもそれに負けた過去の自分もまたいつまでも消える事なく存在している。 あの時の事がなければミャンマーに居ない。 決して無駄ではなかった。 さあ 25歳の自分を助けに行こう。

サポートいただいたものはミャンマーでの様々な活動に役立てたいと思います。 それとヤンゴンで花売りの子たちの花を買って🌼バナナを上げたりするお金に使います🍌