見出し画像

りおなちゃんからの緊急速報

皆さん、こんにちはー(*'ω'*)ともやんです。

今日はですね、私が利用している自動売買ツール(RIO、LEO)のサポートから連絡がきたので報告です(^^♪ 以前の記事にりおなちゃんのFXをつかった理由3選を書きましたが、今回はその連絡が来ましたので皆さまに共有したいと思います。

1月27日(水)、日本時間28時00分に大きな経済指標FRB政策金利(FOMC)の発表があります。不安な方は水曜日19時ぐらいまでにポジションの無いタイミングでシステムオフを推奨致します。稼働開始は1月29日(金)午後から推奨致します。

はい、一部抜粋してみました。恐らくFXをやっている方や、経済に詳しい方であれば、この重要な指標は当たり前のようにしっていますよね?私も株や投資信託等をやってきましたので、当然知っていて、そう携帯のFOMAの事だなんて全然思っていませんからね(;´Д`)

でこういった重要な指標が出るとお知らせを頂けるので、FXに疎い人でも安心して出来るような気がしています。まぁ投資はどこまでいっても自己責任ですけどね。

で今回は手動で止める必要がありまして、ポジションの無いときですね。。まずはLEOの方をチェックしてと。。。

画像1

ん?もっとるな

画像2

まだもっとるな

画像3

常にもっとるやん!!w

ちなみにRIOの方は大人しくポジションを開放してくれていたので止める事が出来ました。果たして重要指標の前に止める事が出来るのか。

次回に続く、、のか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?