たけるとスケボー


最近、生活が末期になった。朝の11時に寝て、16時に起きるという生活が、一週間続いた。
マジで働こうと思った。危機感がすごい。
18時まで、ボーーーと、していたら暇になったので、維新に行った。たけるがいた。昨日行ったらみんないたのに、ちょっとしょんぼりした。
でも、たけると二人もひっさしぶりだから、ありやな。
スケボーも疲れ、川のベンチでのほほんとしていたら、22時を回っていた。ぼーーーとするのもありやね。
明日は、女の子とご飯や。それが終わったら、働こう。
frogの服欲しいから、お金稼ごう。
明日が楽しみだ。 おやすみ💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?