見出し画像

Youtubeを始めました

こんにちは。イキり小学生のTomoya2011でs((殴
ということで金がほしいのでYoutube始めました!!!!
普通の人) は?
俺)Youtube始めました!!
ドナルド)お前まじ何言ってるのドン引きしちまったよ。ねえ、キチガイなの?
俺)…
俺)俺は、金を稼ぐ!!!!!!!
そして個人事業主に、、、なるっ!!!

ま金を稼ぐためにYoutubeを始めたということです。

でとりま1時間で作った自己紹介動画を2022/11/13日の10:00にプレミア公開します!
ぜひご覧ください!(私の金のために!)
そしてチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

これだけだとあれなんでどんなことをするか紹介します。

  • チャンネル名: Tomoya2011

  • ジャンル: ITとかPCとか

  • 目標登録者数: 1000人

  • 目標総PV: 1万

  • 声: VOICEBOX(四国めたん)←ゆっくりだと商用利用に金かかるから(やっぱOSS神)

  • 立ち絵: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593

じゃそゆことで

絶対見ろよ?((圧


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。