見出し画像

iPadのGarageBandでNEC風着信音&通知音を作ってみた

こんにちは。色々あって記事が書けてないTomoyaです。
今日はタイトルにもある通りiPadのGarageBandでNEC風着信音&通知音を作ってみたお話です。

1.どんなものか

着信音は名前の通りNECのビジネスフォンの着信音を再現してみました。
通知音は、
「着信音できた!!でも今暇だから通知音もサクッと作っちゃおう!!」
ってな感じのノリで作りました()

2.利用にあたって

  • 再配布(二次配布)OK

  • 商用使用OK

  • 有料販売NG

  • Scratchでの利用OK

  • 素材として利用する場合はちゃんと「着信音:Tomoya2011」のようにすること

  • あたかも自分が作ったように言わないこと

ぐらいです。

3.最後に

久しぶりなので短い記事になりましたが今後ともよろしくお願いします!!
2022年のTomoyaより

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。