見出し画像

チラシが出来ました〜

現場はやはり微妙に言われてるスケジュールからは遅れてますが、毎日顔を出してさわでぃーかーこっぷんかー言って回ってなんとかなりそうなスピードで進んでます。

法人の継承の話が同時進行で産後ボケの頭がパンクしてますがとにかく開ける。だって夢にまで見た臨床復帰ですもの。

役所進行含めてスケジュールが読めなすぎて急に話が進むから全く周知が進んでないしお客さんくるのかなーと弱気にもなりますがいざとなればわたしには逃げ帰る帰りの航空券のバウチャーがあるから
一万円の現金だけ握りしめて帰ればいいのよとあまり自分を追い詰めないようにハゲましてます。ああハゲる〜

16年前に開業した時と全く同じように自分で家具も組み立てるし現場にも顔を出す。

#バンコクの動物病院
#海外で起業
#海外で育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?