見出し画像

勝手に好きな曲紹介コーナー~Korean~


こんにちは。ともとです😊 今日も私の大好きな曲紹介していきますね

今日は真ん中寄せで行こうと思います

”폴김”さんが歌う”너를 만나”という曲です!


この曲ほんっっとうに素敵な曲です(*˘︶˘*).。*♡

Me After You(너를 만나)

Paul Kim(폴김)

너를 만나 그 이후로
君に出会ってから

사소한 변화들에 행복해져
些細な変化が幸せに感じて

눈이 부시게 빛 나는 아침
眩しいほどに輝く朝

너를 떠올리며 눈 뜨는 하루
君の事が思い浮かんで 目覚める1日

식탁 위에 마주 앉아
食卓に向かい合わせで座って


너의 하루는 어땠는지 묻거나
君の1日はどうだったか聞いたりして

나의 하루도 썩 괜찮았어
僕/私の1日もとても良かったよ

웃으며 대답해주고 싶어
笑って答えたいな

별것 아닌 일에 맘이 통할 때면
何でもないことで心が通じたときは

익숙해진 서로가 놀라웠어
お互いにびっくりしたよね

널 사랑해
君を愛してる

평온한 지금처럼만
平穏な今だけが

영원하고 싶다고
ずっと続いてほしいって

너를 바라보다 생각했어
君を見つめながら思ったよ

너를 만나 참 행복했어
君に出会って (今まで)本当に幸せだった

나 이토록 사랑할 수 있었던 건
僕/私がずっと君を愛せられたのは

아직 어리고 모자란 내 맘
まだ幼くて未熟な僕/私の心を

따뜻한 이해로 다 안아줘서
分かろうという温かい心で全部を抱きしめてくれたから

무심한 말투에 서로 아플 때면
思いやりのない言い方でお互いが傷ついたときは

차가워진 사이가 견딜 수 없어 미안해
冷たくなった仲に耐えたれなくてだよ ごめんね

불안한 지금이라도
不安な今だけでも

영원하고 싶다고
ずっと続いてほしいって

너를 바라보다 생각했어
君を見つめながら思ったよ

너를 만나 참 행복했어
君に出会って(今まで)本当に幸せだった

나 이토록 사랑할 수 있었던 건
僕/私がずっと君を愛せられたのは

아직 어리고 모자란 내 맘
まだ幼くて未熟な僕/私の心を

따뜻한 이해로 다 안아줘서
分かろうという温かい心で全部を抱きしめてくれたから

뜨거웠던 여름 지나
アツかった夏が過ぎて

그리워질 빗소리에
懐かしくなる雨音で

하나 둘 수줍어 또 얼굴 붉히면
1つ2つ(思い出して)恥ずかしくて顔を赤くして

생각이 많아진 너의 눈에 입 맞출 테니
考えることが多くなった君の目に口づけするから

우리 함께 걸어가기로 해
一緒に歩んで行こうよ

나를 만나 너도 행복하니
僕/私に出会って 君も幸せ?

못 해준 게 더 많아서 미안해
してあげられない事いっぱいでごめんね

이기적이고 불안한 내가
自分勝手で 不安な僕/私が

너에게만은 잘하고 싶었어
君にだけは 優しくしてあげたかったんだ

오랫동안 나 기다려온
長い間 僕/私が 待ち望んできた

완벽한 사랑을 찾은 것 같아
完ぺきな愛を見つけた気がするよ

날 잡아줘서 힘이 돼줘서
僕/私の手を掴んでくれて 力になってくれて

소중한 배려로 날 안아줘서
大切な思いやりの心で私を抱きしめてくれて

너를 만나
君に出会って

こちらに出演されている二人の方は、本当のカップルだそうで…

なんともむつまじいですよね...

この曲は、出た当時永遠リピートで聴いてました🥰

폴김さんの曲大好きなので、また色々紹介しますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?