野外シアターに行きたいんだ(血眼)

こんにちは!ともとです

最近の夜はすっかり涼しくなり、少し肌寒くなってきましたねえ✨←嬉しい

私は、冬生まれだからか暑いのよりも寒い中で過ごす日々の方が好きでして

そんなこと言っても、ずー-っと寒かったら暑さが恋しい…とか言い出すと思うのですが(笑)


さてさて、本題なのですが

皆さま、良い野外シアター開催地をご存じではないでしょうか!!(in関東)

いやいやそれがですね、昨日の英語の授業で

あなたの一番の思い出は何ですか?という話題について話したんですが

先生が最初に例文を話してくださってね

それが、横浜で観た野外シアターだと…

野外シアターで言い方合ってる?とは思うのですが

いつもの私たちが想像する映画というと、映画館の中で椅子に座ってみるものだと思います

でもね、野外シアターは野外と言っているだけあって

外で、おー-おきなスクリーンで観れる映画なんです!!!

先生の話を聞いて、いや、私これめっちゃ憧れなんよ💕と思い出しまして

車の中で巨大スクリーンの映画を楽しむカーシアターというのも絶対体験してみたいのですがね

今、ともとは猛烈に野外シアターに行きたくて!!

開催地探しに燃えております🔥🔥🔥

今の所、埼玉の入間と千葉市のものは見つけたのですが

なんせ遠い(笑)

広いところで上映する感じなのでね、遠いのは仕方がないかもなのですが…

渋谷?だったかな、そこはもう応募期間終了しててね

うむうという感じです

なのでね、もしもここいいよ!これからやるよ!!という所があれば、ぜひ教えていただきたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よろしくお願いします<(_ _)>

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?