🍒とも🍒Tomo31

🍒とも🍒です。 どこにでもいる ただのヒト。 プロフの花は アーモンドの花。

🍒とも🍒Tomo31

🍒とも🍒です。 どこにでもいる ただのヒト。 プロフの花は アーモンドの花。

最近の記事

インターネットでびゅー当時

初めてパソコンを購入したのは2005年。 仕事で使うかもしれないと思ったから。 それまではパソコンには縁がないかんじ。 雑誌にたまたま好みのタイプがあって いいなあ、と思ったんだよね。 この年の夏の事だと思います。 書いていて思い出したこと。 厳密なインターネットデビューは iモードかな。 エキサイト携帯ホームページで 細々と運営していた気がします。 パソコンを購入して1年くらい? とあるSNSを始めて。 知らない人とも繋がるツールに新鮮さを感じて

    • 静寂

      夏至から約4ヶ月 只今、ひかりが消えた18時 真っ暗がホッとするんだ ちーん 外耳道に響く音を聴きながら 夜長を愉しむ 孤独の物語というのは ストレスフリー キミは今、しあわせかい? 私は昼間より 笑顔でいるんだ 私は惑星 私は月(ここ)に住む

      • 10年以上前のことか 何も考えず 車を走らせる 無心に 、、、、、、 すれ違う輩もない 40分程して辿りつくのは 無料駐車場 波の泡の白だけが 暗闇を走る 目の前に太平洋 海水のにおい 波のおと 息づかい それだけの世界 暫く何時間も佇む そして 空が白まる 海にサヨナラ 波が『負』を 持っていってくれる おとぎばなしのような空間 私は潮風と一体化したかった。

        • ぬくもりの毛布

          少しずつ気温が下がる ちょっとぬくもりが恋しい、、、 レム睡眠に切り替わり まだ寝ぼけてる。 空がやっとこさ あかるくなって 足元にある毛布を もそもそ もそもそ もそもそ もそもそ もそもそ もそもそ 肌ざわりがイイかんじ~ ぱくっっ !!! 毛布 ↓ 犯人 いやいや 犯ネコ ちゃいろいもうふ   ∧,,∧   (,,・∀・) ~(_u,uノ

          赤いメガネ

          中等度の近視と軽度の乱視。 いつの頃からかメガネは 『赤』これはかなりこだわっている。 色白の私の血色が一番良く見える。 一番大事な事だと思う。 世の中、メガネの色も 職業によっては制限があったり。 幸い今の仕事では  注意されそうで言われない。 寧ろ  トレードマークとして 🍒とも🍒 を覚えて貰う 武器 と化している。 名前を忘れられても ~あの、赤いメガネの~は =イコール🍒とも🍒  ※流石に冠婚葬祭用のメガネも持っています。

          🍒とも🍒 という人物

          🍒とも🍒 というペンネーム。 本名とは関係ありません。 リアルな自分と バーチャルの中の自分 全く別人なのかもしれない。 でも、リアルとバーチャルを統合したい気持ちもある。 リアルもバーチャルも  『総てが🍒とも🍒』という人物。 ありのまま。 血液型AO型のA。 A型の部分は総て自分に置いてはマイナス要素。神経質。 O型の部分は笑顔を偽れるプラス要素。 所謂、『生きにくい』といわれる人種です。

          🍒とも🍒 という人物