見出し画像

最高で最悪の朝(3/100)

あぶない!日付がまわろうとしている。
今日は朝起きたら夢を覚えていたので書き残してみます。本当にどうでもいい、おはなしです。

大谷翔平さんとのね、飲み会をセッティングする係になる夢を見ました🌙 合コンとかそういう類のものではなく、宴会のほうです。

大学時代、ゼミが体育会系のメンバーが多くてほんまもんの野球部とか陸上部とかサッカー部が多かったのもありまして、その時の感覚を思い出しました。

大谷翔平さんからみんなと仲良くなりたいから飲み会セッティングしてくれない?というような依頼を受け、みんなを招集してわいわいした、それだけの夢です。

最近の記憶のある夢の中では1番気分のいい夢。

が、朝起きたらお風呂も入らず、メイクもそのまま。
倒れるように寝ていて起きたら疲れマックスの朝でした。最悪です。

そして芸能人と食事する夢は「承認欲求の高まり」らしいですよ。オーマイガー!

今日もいい夢見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?