見出し画像

1歳児の運動会(4/100)

しっかり寝落ちで毎日投稿の記録3日で途絶えました!今日2つ投稿して帳尻合わせ、のんびりいきます。

昨日は息子はじめての運動会。いつになく不安げな緊張している様子。ちなみに我が子だけでなくお友達もみんなそんな感じ。

母は新しくVlogカメラをゲットし、やる気満々。

やる気満々なのは母だけ。ダンスは踊らない、競技もグタグタ、会場から逃げ出し鉄オタ少年と電車をみる始末。

1歳児なんてそんなもんよね〜 好きなものにまっしぐらな息子も愛おしい。将来は鉄オタかな。

寝かしつけで寝落ち、寝落ちして朝早く起きるのができたらいいのですがそんなこともできず起きたら朝。おはよう世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?