見出し画像

外から見ると怪しいが、中に入ると暖かいサロンのご紹介



2020年が始まって早くも10日以上が経ちましたが、みなさん新年の抱負を忘れかけてないでしょうか?

「今年こそは副業を始めたい!」、「経済的に豊かになりたい!」、「投資を始めてみよう!」、「話題のオンラインサロンに入ってみたい!」、「何か新しいことにチャレンジしたい!」

このように考えられている方にぴったりでコスパの高いサロンがあるのをご存知でしょうか?


「ミリオンダラークラブ」って名前が怪しすぎる、、


サロンの名前は「ミリオンダラークラブ」です。


そう、怪しいです。怪し過ぎます。

ただでさえオンラインサロンと聞くだけで怪しいのに、このネーミング、、


そう思いますよね。

ちょっと説明させてください。


出会いはフォローしてる方からのツイート


なぜこのサロンを知ったのかというと、Twitterでフォローしている方々のツイートがきっかけでした。



あのアフロさん(@afro_three)がオーナーのサロンなの?
田端大学にいらっしゃるメリルさん(@tkno730)も入ってるサロンなの?


いろいろ調べていくうちに興味を持ってしまってる自分がいました。



「月額1,280円だし、合わなかったら即退会しよう」

そう思って飛び込んでみました。


お金にまつわる情報を中心に、有益な情報が盛り沢山


サロンの中身については他の方も紹介されてますが、
「投資」「節約」「不動産」「副業」このような情報がslack上でやり取りされていて、初見で有益な情報ばかり。


画像1


見ているだけでも非常に参考になるし、相談すれば優しく回答してくれる、また厳しく指摘してくれる、暖かいコミュニティがこのサロン内にはありました。

本当に、優しいコミュニティだと思います。


このサロンのコンテンツはslack上の情報だけではないので、紹介されていない物をぜひ紹介させてください。


通常30万のコンサルがたった1,280円で受けられる!?


サロンオーナーのアフロさんは、大手企業のメディア制作やSEOコンサルをされている方で、法人相手の場合、コンサルフィーが通常30万円するみたいです。

そんなアフロさんから、ミリオンダラークラブに入会すれば、なんと1対1のビデオチャットコンサルを受ける事ができるのです!


私も副業に向けて、まずはSNSのアカウントの方向性をコンサルしてもらいましたが、親身になって一緒に考えてくださる、非常に優しいコンサルであり、またマジレスもいただきましたw

やはり、優しかった。


アフロさんとインフルエンサーとの対談ラジオイベントも


さらに、アフロさんが著名なインフルエンサーをお招きして、クローズドなコミュニティだからこそ話してくれるような内容ばかりのラジオコンテンツもあります。

私が一度参加させていただいたのは、ぽちさん(@pochi_tama11)の、有料noteの販売講座。

どのような人に、どんなテーマで、いつ、リリースするのが良いのか?など具体的なノウハウについて伺うことができました。


不定期だけどオフ会も開催


不定期ですが、東京、大阪でオフ会も開催されます。

東京開催のオフ会に参加させていただいたときに初めて、ミリオンダラークラブのもう一人のオーナーであるタカシさん(@takashi_renai
にもお会いでき、恋愛、子育て、投資、不動産など、リアルな場でしか聞けない話が聞けました。

そして何より優しかった。


ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?


「今年こそは副業を始めたい!」、「経済的に豊かになりたい!」、「投資を始めてみよう!」、「話題のオンラインサロンに入ってみたい!」、「何か新しいことにチャレンジしたい!」

このように考えられている方。

1ヶ月でも良いのでサロンを覗いてみてはいかがでしょうか?

slack上の過去の情報も閲覧できますし、何よりオーナーのアフロさんは「自分を使い倒してください」とよく仰ってます。

1,280円でインフルエンサーを活用できるなんてそう無いですし、活用の仕方で支払った元は十分取れると考えます。


ぜひ、ミリオンダラーを目指しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?