見出し画像

私が知りたい私ってどんな人?

書きたいことがでてこない。金曜日ですもの。いつもよりぼんやりもしますがな。なるべく書くことを習慣化したいので、無理やりネタを探す。。。

これから書いていきたいことは日記なので自分自身のことが中心となる。その中身はラジオのこと、体のメンテナンスのこと、中年の恋愛のこと、考え方のこと、転職のこと、防災のこと(書きかけた)、日々周りで起きたこと、ですかね。。

★ラジオのこと→テレワークになり、音楽を聴くようにラジオを聴くようになった。その中でも好きな番組ができてくるもので、いま一番好きな番組は「スカロケ」月→木は絶対にリアルタイムで聴こうと思う。

体のメンテナンス→緩んだ体の引き締めもそうだけど、内蔵から元気になろうと思っているので、食生活やジムもこのジャンルで書いていこうと思います。

中年の恋愛のこと→あはは。恋していくって決めたのでね。自分も磨きつつ素敵な人と出会いたいなって思っています。どうせ私なんてと腐らない。年齢にあったキラッキラの私になりまっせ。笑。

考え方のこと→どうせ私なんてとかもう言ってる場合じゃないんですよ。できないとか言ってる場合じゃない。いい加減に自分のこと受け入れてあげなさいよ。あなたはあなたのままで素晴らしいのですよ。ってことをなにかにとりつかれたかのようにタイプしているときがあるのでそこもアップしたいですね。

転職のこと→今、仕事があることはありがたいけど、もうこの仕事はいいや。前向きに転職進めたいと思います。その報告をしていきたいな。

防災のこと→一人暮らしの女性の防災って見つけられていないだけかもしれないけど、あまり無いように思います。これから季節的に雨の被害もでてくるだろうし、加えて日本に住む人達は常に地震と隣合わせ。。地震への備え、一人暮らしの女性バージョンでしっかり考えてみようと思います。実は昨日書きかけたのですが、あまりにも不勉強だなと思ってアップは断念。ちゃんと勉強してみようと思います。

日々のこと→毎日ですからいろんな感情が湧き上がってきます。書くことで整理してスッキリしたいというのが本音です。

なによりも私という人間がどういう人間なのか、私自身が知りたいんだよね。これから書いて書いて書きまくるぞ!

#日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?