見出し画像

別に特別なことじゃない。

これみて泣きましてん、私。

最終回の配信を待っていたんだけど、なんとなく見ないようにしていたんですよね。スピ界隈では有名人が揃っている動画です。とくにAkikoさんともっちーさんはいつもyoutubeで見ているので(Akikoさんのサロンには入っています。)お二人が同じ画面におさまっていることがまずびっくり。

 実はスピリチュアルを遠ざけた数週間だったのに、スピリチュアルで生きようとしているとってもごちゃごちゃしている自分を感じていました。まだまだ自分の中に「スピリチュアルは特別・スピリチュアルって変」っていう意識が根強くあるのでしょう。でも、これってよく考えるとすごく違和感。スピリチュアルは怖いことでも特殊なことでもなくもはや「普通」のことなんだよね。だってみんな「要は自分だよ」ってことを言ってる。自分が何に縛られているのかちゃんと自分と対話する。対話することで現実がどんどん変わっていく。それは誰かのおかげかもしれないし、自分が頑張ったからかもしれないし、何かきっかけをくれた存在がいたのかもしれない・・それってとても精神世界・スピリチュアルなことだよ。

すーぐ忘れちゃうもんでさ、昨日から日付変わってつい30分ほど前まで「さみしいな。」って思っていたのに、一気に元気が出た。この動画ものすごく自分が軽くなるのでどよーんとしてる方はぜひ。3回に分かれているので見てみてください。

最後の大ちゃん(馴れ馴れしくすんません)のコメントはダメ押しで涙がポロポロ出てきちゃった。涙が出たらさみしいがどっかに行っちゃった。サンキュー大ちゃん。

自分に誰のご加護があるのかはわからないけれど、知りたいと思うこともあるけど、まずは自分なんじゃないかと思っている私。まずは、自分を整えてからじゃないと誰も自分を見てくれない。それに鑑定してもらって誰もついていないなんてなったら最悪、恥ずかしい。って思ってるんだけど。(今わかった)

もうさ、知りたいなら知りたいで分かる人に聞いちゃおう。色んな存在がここにはいるらしいですよ。だから色んな存在に私を知ってもらって、とにかく思いっきり「今」を楽しもう。

さて、いろんな存在さん私と何して遊ぼうか??


ちなみにせっかくだから私が大好きなお二人についてもご紹介。

もうこのお二人は最強。強い。無条件に「面白いっ!!!」

キャメレオン竹田さん&宇宙となかよしQさん 

今日は少し不安定っぽいのでお二人の最強動画を流しながらひとまず自分のいまの仕事を頑張ってみます。起きていることは「映像」だから、いまここを心地よくしておけばそのうち「最高」の自分になるぜ。

完璧にあがったなwwwwwwww

今日もがんばろーう!

#日記 #スピリチュアル系ユーチューバー #スピリチュアル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?