見出し画像

全部必然

金曜日ですね。今週は先週までに比べてだいぶ頑張れたほうだったと思います。この違いはなんなのか、水星逆行期間に入っているので少し行動には注意しようと思っていましたが、この湧き上がるエネルギーは一体何なのか。西洋占星術は全くわからない方ではありますが、火星が牡羊座入りしたという情報と時期を聞いて完全に理解。元気なはずです。これから半年も続くらしいので下半期はエネルギッシュに過ごすことができそう。楽しみだな。

先程、息抜きを兼ねて以前から好きなMOMOYOさんの動画↑↑を視聴しました。物事を終わらせることの大切さについてです。しっかり時間をかけて終わることにより、自分の準備はもちろん周りの人も終わるという心構えができ、次の準備ができる。そうして終わらせたもの・人間関係は後から振り返った時に悪い印象が残りにくくなるといった内容でした。(詳しくは動画をぜひ)確かに、フェードアウト、なんとなく出社しなくなる、自然消滅。そんな経験は誰しも少なからずあると思いますが、振り返ったときあまりいい思い出ではないものもあるのでは無いでしょうか。私も自然消滅した元カレとのことを考えると怒りと諦めと、情けなさと、、というマイナスな感情がとても浮かんできます。そんな感情が出てきたときにはエーテルコードカットで一瞬でなくしますけど。(これができるようになったのは自分に取ってはとても良いことでした)いい勉強になりました。MOMOYOさんの動画から学ぶことってとても多いです。ふわふわしていないんですよね。目に見えないものを伝える時ってふわふわしていると警戒してしまうのですが、MOMOYOさんは決してそんなことがなく、わかりやすいんです。今度ぜひ!!MOMOYOさんの5DAYSセミナーを受けにイギリスに行きたいと思ってます。

  遅いかもしれないけど、これから私は自分の周りとの関係をちゃんとしていこうと思っています。終わらせる関係も出てくるだろうけど、そのときにはうやむやにするのではなくちゃんと終わらせるように、続いていくご縁はしっかりとケアしながら末永くご縁を結んでいくように。そして新しい出会いは必然、自分の身に起きることはすべて必然だと思って毎日を過ごしていきます。それも、自分の人生に責任を持つということになるよね。

よし!頑張ろう!

今日は少し言うかどうかを躊躇していたことを相談することができた。それだけでも少し状況は変わっていると思う。

あー・・今週いい一週間だったな。もう少し仕事残っているから頑張ろう。

#日記   #MOMOYOさん #すべては必然


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?