見出し画像

声優学校その後のその後・・・

 みなさんおはようございます。

 声優学校に通いだして1年が過ぎました。
 前回の記事は「声優オーディションの話が浮上してきたーー」
ってとこで終わってましたので続報がききたい方もいらっしゃると思います。
 ☆守秘義務がありますので詳細は言えませんご了承くださいませ。

 はい、声優オーディション受けてきました。
 学院内オーディションってやつですね。

 学校で作られているアニメーションに出演できるってやつです。
 学校内で作られているといっても、すでに地上波でオンエアされているアニメなので私は以前に観ていたの。
 追加キャストオーディションってのがあってそれに参加させていただきました。

 私は遠方なのでオンラインで授業を受けさせてもらってます。
 今回は、ZOOMでオーディション結果の発表がありました。

 もう心臓がばくばくしてて、手がつめたーーくなって・・・
「これでだめだったらアニメ声優はあきらめる・・・決めた・・・」
 ってぶつぶつつぶやいていたともたんですw

  ナレーターの仕事してるのにいつまでもアニメにしがみついてちゃいかんかなと今年思ってたわけです。
 基礎もだいぶ勉強しなおしてしっかりしてきたし☆
 もういいかな・・と思ってXでも宣言してましたw

   
 「まつもとともみさん」
 って呼ばれたとき

 あーーーーーーーーー・・・・・・

 って声が出て なんかどっと疲れが出ました。

 喜びっていうよりなんだろう・・・
 あーーーーって感じw
   やっとここまできた・・・・・・・・って感じかな。

 最近は主人の膵臓の結果もよくて 肩の荷がおりることが続いていたので
 私もしかしてぼけるかもしれん・・って思った。

 安心しすぎるとぼけるっていうよねw

  というわけで合格しました。

 というわけでというわけで東京行きます!!!!!!><

    みんなに言いたい・・
 歳とっても夢はかなうってことを・・・
 そのためには努力続けなきゃだけど。
 歳取って努力続けるって 体力もなくなるししがらみはあるし
 いろいろ大変なんだ。
 でも少しでも アンパンマンになれたかな? (*^▽^*)

 読んでくれてありがとうございました。

 続報を待てw
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?