見出し画像

生活音


今会社の団地に住んでるんだけど、向かいの同僚がとある同じ団地の一緒の部署の人と部屋で宅飲みをした際に僕の部屋の真下の人がトイレのオシッコする音が夜中にもろ聞こえたらしく、、、

確かに深夜に何回もオシッコしたなぁ〜と自分のした行動を振り返った


なんで⁉︎オレがオシッコの音を聞かなあかんのよ...⁈」

って愚痴ってらしく朝のロッカーで聞かされた時はビックリした⁉︎(笑)
その後にも向かいに住む同僚は、ドアを強く閉める音が聞こえると言ったりしてその同僚が『生活するとそういうのも聞こえるのよ』と冗談半分混じりで言ってたけど内心超本気じゃねぇ⁉︎と思ったりして。。。

言うわれないと人間は気づかないもの。

でも深夜でも俺はトイレに行く。

嫌なら出て行けばいいし、関わらければいい話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?