見出し画像

弘前バル2022

【弘前バル街 2022】lnsta更新✔️✔️
弘前バル2022に参加しました!
夜勤明けで行ってきましたが、久しぶりにハワイのビール「コナビール」がうますぎて感動しました✨🥹ハワイ最高〜🫶2杯目はガラッと風味も変えたかったのでフルーティなビール『ブルッグス ゾット ブロンド🇧🇪』ベルギーのビールをいただきました。黒いビールの味が癖になる。やっぱりハワイのビールがこの季節に合って最高でした!🙌🌴☀️また呑みたい(笑)フードコートは少なからず近場を選んで、東京チキン、活味屋とサンディの料理を購入しました。東京チキンは一番美味しいと思いその場で飲み食いをしました!予想通りの激うまでした💖あとの2つは夜食用と明日の朝食用にしときました。サンディの女の人が陽気な方でしゃべり方が職場の奈良さんに似てて、ちょっと親近感が湧きました。テレビにも出たらしくELTのいっくんやレッド吉田と共演した経験があるらしいとのことです。

最後はアコースティックライブでしっとりした歌声を聴きました。本当音色といいもうしっとりしっとりトリンドル...🤯🤯🤯トモタカ🤪✌️良かった!エンターティメントレクリエーション良さげMAX‼️🙌🙌🙌 エビバディ〜Put your Hands up 🎙🎶www
動画であげてるクミさんの歌声も良かった。
この時スマホ📱の充電が切れて、泣く泣くしぶしぶLiVEを見ていました。ぴえん🥺
次に歌った美人女子大学生のさやか(昭和歌謡)のライブたげぇ良かった!アコースティックの特有の分かりづらい音源に最後に盛りあげる大事な部分の大サビを歌うタイミングを早く歌ってしまうハプニングがちょいちょい2回ぐらいあって可愛いかった❣️
歌声は本当にしっとりとりとり... もういいわ!笑笑 でも言っちゃう...トリンドル友崇😁😁😁
土手町最高!今年は土手町が熱いぜぇ〜🥰

以上❗️トリンドル友崇でした。👈ウザいw
明日もは仕事休みだはんで最高だべ!!
ありがとうございました。



#土手町が熱い
#弘前バル街2022  
#acousticlivemusiconsaturday

      写真はコチラをクリックしてね⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?