見出し画像

ウォシュレットDJ


久しぶりにnote書いてみました。

トイレで面白い話のエピソードがあって、どうしても話してみたくなりました。

僕は和歌山出身で、2020年の3月から青森→秋田→石川県を旅しています!今現在、石川県白山市の成町に住んでます。
金沢から近くて、これまでに住んだ小松と羽咋に比べて便利で住みやすい街だなと感じます!
なんと嬉しい同じ苗字の「タバタ」さんが多いと言うことです。←個人の見解(笑)

本題に入りますが、面白い話なのは去年2月から7月のわずか5か月しか住んでない秋田県由利本荘市に住んでいた時の話です。

当時UTコネクト(株)に所属してる、今も所属してますが、秋田では有名な会社「TDKエレクトロニカルファクトリーズ 本荘工場 西サイト」に所属していました。

男子トイレ🚽は、個室がなんと4ヶ所あってまぁ〜男子から見たらありがたい環境にいてました。
昼休みになるとまあ自分はだいたい2番目のところをよく使ってました。

みんなよく使うウォシュレット!
これって水の勢いがあるのを知っていましたか?
自分はあまり使ったことなくて、この会社に来て初めて知りました。

大体5段階!こんな感じの表示

【ウォシュレットの水の勢いの表示】
マイナス押せば勢いが下がる!+を押せば勢いが上がるといった感じです



ある日、自分が昼休みに使うトイレの個室から自分は2番を使うので座っていたら、左の個室から

ピピピピピピピピ....ピピピピピピピピピピ...ガーピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

ウォシュレットの水の勢いが出るボタンを下げたり上げたりする変態野郎がいたという話。

これ有名で当時同じ団地に住んでた隣りの齋藤さんもこんなやつおるって俺に言ってきたぐらいで、だいぶちょっとした有名人!(笑)
『あー知ってますよ。』ってその時は笑えなかったけど後から聞いたら笑える話です。

アナルフェチ!

お疲れ様でした。

まぁ〜普通の人は一回で済みますが、そいつは座る度DJのようにずっとウォシュレットの水勢を調節するのです!

ピピピピピピピピ....ピピピピピピピピピピ...ガーピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

というお話です!

ありがとうございました。

これ未だに石川に来ても思い出して笑ってます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?