見出し画像

事務指定講習の経過

そういえば社会保険労務士の事務指定講習ですが、先週木曜(9日)に全26事例を終わらせ、金曜(10日)に60枚全て一気に封筒に入れて投函完了しました。
自分にとっては全てが初めての書類でしたがこういった作業は結構好きで、案外ホイホイと進めることができました。
60枚一気に出すとチェックしてからの返送がそれなりに時間がかかるので遅れるそうですが、どのみち3回に分けてもそれくらいの期間がかかるので、気長に待ちたいと思います。

一応全て何度か見直しはしましたが、派手な間違いがないといいけど(笑)
しかしこれ社労士の先生方がチェックされるのでしょうが、大変でしょうね。
(当然何かしらのペイはあるのかな?)

tomo拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?