見出し画像

サイコロきっぷ 東舞鶴編

JR西日本が発売している「サイコロきっぷ」で

舞鶴へ行ってまいりました!!

こんな感じで表示されます。⬇️⬇️⬇️

サイコロ振る画面はこんな感じ。

サイコロ振って行き先が決まるの楽しいですよね!笑

すでに10万枚売れているそうです、めちゃくちゃすごい売れ行き!!

この前、東舞鶴行ったばっかりなので今回は西舞鶴エリア。

こちらは吉原入江というそうです。キレイ。
舞鶴とれとれセンターで食べた焼きガキ

少し足伸ばして天橋立にも行ってきました!

夏晴れでとてもキレイな天橋立。

天橋立を渡った先の笠松公園からは、横一文字に見れます。ボクはこの天橋立ビューランドから見る天橋立が好きです!!

晴れててめちゃくちゃキレイーー!
夏晴れでとても暑かったです、、。


ハズレと言われがちな「東舞鶴」ですが、天橋立と組み合わせて行くのをおすすめします!!

ちなみに帰りの特急まいづるはサイコロきっぷ効果で満席でした。(特急まいづるは全車指定席のため、早めの席の指定をお勧めします)

すごいな。舞鶴の経済にも貢献してそう!!

サイコロきっぷ🎲東舞鶴編でした
(東舞鶴行ってないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?