術後2週間が経過

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

お疲れ様です。

早いもので本日で術後2週間が経過しました。
退院の話もチラチラ出てますが今週やっと、杖付き歩行が許可されました。

今週のリハビリから階段の昇り降りが追加になりましたがまだ、降りる時は片一方づつですね。
登るのは手すりを使えば両足使って登れるけど、まだ違和感があります。

足の裏の痺れもまだ残存してますが、恐らく完璧には無理でしょうから付き合うつもりです。

退院後は自宅療養しつつ、宅食や簡単なコンビニ飯を中心に外食控えめで駅チカのジムや公園でリハビリする予定です。

なんか、人生観変わる病気になったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?